※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

何かしら理由つけて週2ペースくらいで息子に会いにくる義母がほんとやだ…

何かしら理由つけて週2ペースくらいで息子に会いにくる義母がほんとやだ。
義母の亡くなった祖母の家に住んでるからきやすいんだろうけどほんとやだ。
ハーフバースデーだからキューピーマヨのやつ買ったけど絶対トプ画にしそう。
される前にしたらしないかとも思うけど絶対やりそう。
今日も15時くらいに義父方のじいじばあばきてるからきたら?とかいわれたし知らねーよその時間くらいからは忙しいんだよって感じ。

コメント

はじめてのママリ

コロナだから不要不急は!!!と言いたいですよね言えないですが泣

  • ri

    ri

    めちゃくちゃ言いたいです(笑)

    • 4月26日