※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaஐ☘︎︎
家族・旦那

毒親(母)の対処方法を知りたいです。いい歳なのに まるで子供みたいに…

毒親(母)の対処方法を知りたいです。

いい歳なのに まるで子供みたいに
すぐキレたりします!

呆れ果ててます!

コメント

ちぃちゃん

うちも同じです😅
必要最低限しか関わらないようにしてます💦今はコロナで会わなくていいので少し気楽です😅

1人目の産後、里帰りしましたが大喧嘩して早めに帰ってきたので、2人目は里帰りしません😅

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

えぇー…それはちょっとひどいですね😅更年期入ってませんか??うちの親も更年期で薬飲んでます💦薬飲んでこれか…って感じですが😅
    会うと誰かの愚痴しか言わないし、息子に対してもキレたりするので会いたくなくて💦
    産後7日で家事を強要されてマジで鬼だと思いました😅

• 4月25日
  • nanaஐ☘︎︎

nanaஐ☘︎︎

更年期なんですかねぇ!?

ウチは昔っから
    こんな感じです。

会うと誰かの愚痴しか言わないのも同じ子供にキレるのも同じです!

連休中のどこか1日で実家の草取りをしろと言ってきましたがウチの家じゃないのでスルーしてます😅笑

• 4月25日
nanaஐ☘︎︎

話しを聞いていただき
ありがとうございます(^^)

そうだったんですね…。

ウチも自分は夜中 寝てる私を呼び出して病院まで迎えに来らせたりしてるくせに私が忙しくてLINE既読スルーしたら それが マナー違反だと言ってキレてるんです(*´-`)💨ハァー・・・

ママリ🔰

うちは、両親と弟が毒持ちなんですが妊娠してからも変わらない毒っぷりにとうとう嫌気がさして
絶縁になってきてます!

• nanaஐ☘︎︎

nanaஐ☘︎︎

そうだったんですね…。

私も かなり嫌気がさしてるので絶縁しようかなと思ってます。

• 4月25日