※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
サプリ・健康

性器ヘルペスについて教えてください。年末になってから、他の病気の手…

性器ヘルペスについて教えてください。
年末になってから、他の病気の手術のとき、他にもなぜかわからない時も幾度となく再発を繰り返して4か月。

再発しすぎて、うつすの怖くて夫婦生活も出来ないし、痛いし困っています。

私は再発する時は、いつも太ももの後ろ側がピリピリしたり、腰のあたりがピリピリしてきてわかるのですが、(潰瘍があまりできないし、リンパもあまり腫れないし、小さくて見た目にもわかりづらいです。)
これとは別に、陰毛が生えてるあたりが、痛痒いときがあります。
これは再発の症状なのでしょうか?

ヘルペスお持ちの方、そんな症状ありますか?


エミモというサプリを飲み始めてみたり、免疫力高めようと頑張ってるのですが、どういうわけか月に二度はなります。
再発抑制療法も興味がありますが、今はコロナの影響で病院に行くのをためらっていて、二週間前に我慢できず薬をもらいに行った時に、塗り薬をたくさんもらっていて、それで凌いでいます。


再発は年に一回とかにしてほしいです。
辛いです。

コメント

あちゃま

なんとなくヘルペスになるなーってわかるときあります!

私はなんとなくおかしいなーくらいで、、、
人によりけりですかね……

  • むむむ

    むむむ

    下半身がなんとなくおかしいなーって感じますか?
    どれくらいの頻度で再発されておられますか?

    • 4月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    お股の部分がモゾモゾします(笑)
    んーいまは落ち着きましたが半年に1回とかですかねー

    • 4月25日
  • むむむ

    むむむ

    モゾモゾされるんですね!
    半年に1回!
    それでもなかなかですよね。。。

    • 4月30日