※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
家族・旦那

子供の前で実父と喧嘩をしてしまいました。子供になにか良いイラストな…

子供の前で実父と喧嘩をしてしまいました。
子供になにか良いイラストないかなとパソコンに向かって探していたら、実父に抱っこされていた息子が、「椅子〇〇の!」と言ってきたので、貸してね!と言って座っていたらしつこく言ってきたので、貸して!と言ったら『子供と対等に言い合ってどうする!バカか』と言ってきた『バカ』にカチンと来ました💦
バカって言ったこと謝ってって言っても、絶対に謝らないと言われ頭にきて言い合いになりましたが、途中で人の話を聞いてないフリしてきたので腹が立って「謝れー」と大きな声で言ってしまったがために、『ヒステリック』と言われて言葉悪いですが殺してやろうかと思うぐらい腹が立ちました。
『〇〇(息子)がかわいそう、ほんとヒステリック』とずっと言われて殺意が芽生えて『ヒステリック』という言葉を聞くて自分でも抑えられないくらいに腹立たしくなり気付いたら自分の手に傷つけていました…
母親に、物に当たったりする子じゃなかったのにどうしちゃったのと言われました。
なんか、悲しくて涙が止まらず、息子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんな幼稚な実父と私、ほんと情けないです

コメント

うちも実父と子供のような喧嘩しますし、我が子(小1女の子)とも本気で喧嘩します😂💦

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

もう、自分が情けなくて…けど、ふと放たれた一言でイラってしてしまいます😱

• 4月25日
らるるたん 

ストレスでも溜まってるんじゃないですか?💧
それだけで普通は殺意まで沸かないと思います。
それか前々からお父さんになにか言いたいことがあったか😞
お父さんお母さんとしては子供の目の前で怒鳴った娘を見たら本当に精神的に何かあるのではと思っちゃうと思います😣

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ストレスもあると思います。
    元々好きでもないし、自分の意見が通らないと怒るような父をずっと見てきて、こんなんにはなりたくないと思い我慢してたものが出たのもあります。自分意見ばかり通ったりすると思うな!とかすごい言われたり、人のことには干渉するくせに自分たちのことは干渉するな!ってタイプで昔から大っ嫌いでした…

• 4月25日
  • らるるたん 

らるるたん 

うわ…それなら爆発しちゃって仕方ないと思います💧
    ただ、近くにお子さんいない時が良かったですね😫💦
    そういう姿見てママに遠慮気味になっちゃう子とかもいるので。
    実母がそんな感じで怒ってばかりなの見て育ったので今でも本音は言えない所が私はあるので😥

• 4月25日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

そうですよね…それを後悔しています💦
    ほんと情けないです😱

• 4月25日
わた

すごくわかります…!

里帰り出産で実家に帰っているのですが、実父に対して毎日イライラしています。

実父の言い方や態度が元々受け付けなくて💦

子どもの前でも、幼稚だとわかっていながらも実父に対しての態度を変えたりしています。

私が実父を嫌っていることを、そろそろ子どもも気付いてしまう、と分かってはいるのですが、なかなか直せずです。。

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ありがとうございます😭
    なんか、何にも自分でできないくせに色々文句言ってきたり干渉したりしてくるので、我慢しきれずにこんななんともないことでイライラが抑えられなかったです💦
    謝られても腹立つし、謝られなくても腹立ちます😱

• 4月25日
みち

私も、同じ状況ならキレちゃいそうです。だって、バカなんて失礼すぎですよ。そこまで、いう必要ないだろって思います
孫の前で、お母さんのこと(娘でもある)をバカなんていうなですよね。謝らないのがおかしい❗

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

明日謝る!とか意味わからないことも言ってきたんです💦ほんとにこの親に育てられたの恥ずかしいと思ったのと同時に子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです😰

• 4月25日