※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

500円のウィンナーって高くないですか?シャウエッセンみたいな袋2つの…

500円のウィンナーって高くないですか?
シャウエッセンみたいな袋2つのやつです

家でやきとり焼くらしく
肉やでウィンナー買ってきてと言われました
ですが500円で私は高いと思い買わずに変わりに違うのをコンビニで買い帰りました
そのことを伝えると(くそまずいやつならいらない)とぶちギレ部屋にとじこもりました

また買いに行くべきですかね
みなさんなら買いにいきますか?

コメント

キューピー

500円は高いですね😅
私も買わないですし、買いに行きません😅めんどくさいですし、わがまま言うなですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね😱?!
    ありがとうございました(^^)
    私も行かないでおきます 笑

    • 4月25日
  • キューピー

    キューピー

    外出自粛しなくちゃいけない時にまた買いに行く必要ないですよ😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かなかったら
    結局コンビニで買ったウィンナー食べてました 笑

    • 4月25日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

買いに行かないです!
めんどくさいので無視しますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました\(^^)/
    買ってこなかった私が悪いみたいな雰囲気でして😢😢

    • 4月25日
deleted user

旦那さんですか?

キレ方が子供みたいですね(笑)
二袋で198円のやついつも買ってます!
じゅーぶんだと思います!

肉がメインなのにウインナーなんて
安いのでいいじゃん。
食べたくなきゃ食べないでよろしい!って感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、旦那です 笑

    たしかに
    やきとりだけでも1500円もしたし…笑

    • 4月25日
ママリ

500円のウインナーは高いと思いますが、
シャウエッセンとかになると値段の割に中身少ないし割高ですよね💦
間違いなく美味しいですが、、🤣💖

高いと思いますが、わたしは焼き物するときは美味しいウインナーがいいので
シャウエッセンや御殿場高原やこうくんをかいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいしいです!間違いなく!
    だけど少なっ!って言っちゃうぐらい少ないですね😢

    • 4月25日
めくま

いや、そんなにこだわりあるなら自分で買えよ……………。としか。

まあシャウエッセンしか食べない私が言うのもなんだけど。
(6袋分くらいの大袋で1300円くらいで購入)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💧
    ありがとうございました(^^)

    • 4月25日
いちご

高すぎですし、買いに行ってもらったのにキレるなんて。
私なら、旦那のお小遣いで、旦那に買いに行かせます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです
    自分でお金だすなら私はなんにも言わないのですが…😱😱

    • 4月25日
deleted user

香燻が安いと220円くらいでパリッとして美味しいですよ🥰
500円のは高くて買わないです🙌
そんなに食べたいなら自分のお小遣いで自分で買ってこいって感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです💧
    500円高すぎて😱😱

    • 4月25日
暁

伊藤ハムのアルトバイエルンを値段気にせずに購入したりします。
多分、イオンの特級ウインナー、アルトバイエルンとかあまり気にせず買っちゃいますね。
1度食べて不味かったら購入しませんが、食べてもないやつで不味いって決めつけるのは大変ですね💦
そのウインナーは、私と子供が食べます。
私なら多分ですが、
食べて不味いって言いだし、だから、言っただろ?って言われたら面倒なので、最初から指定されたウインナー買うと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~
    そうなんですね😊😊👍

    ありがとうございました(^^)

    • 4月25日
くろねこ

私はロピアの3袋900円くらいのウィンナーです😂
黙って食べろって買ってきません😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました(^^)

    • 4月25日
とまこ

大袋で800円とかのやつなら買ってました
欲しいなら自分で行ってもらいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました(^^)

    • 4月25日