※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

ベビーカーとチャイルドシートについて悩んでいます。価格や違いが分からず、外出を避けたい時期なのでネットでの購入も考えています。

オススメのベビーカー
チャイルドシートあったら教えてください🙏🏻😭

見に行ったのですが値段もピンキリ!!!
見てもあまり違いが分かりません😢😢

こんな時期なのでなるべく外出を避けたいなとかんがえてネットで買えるのであればそうしようかな?とも考えてます!!

よろしくお願い致します♡♡

コメント

ママリ

うちはベビーカーはコンビニのスゴカル、チャイルドシートはエールベベです!

どんどん新しくなっていくので今の最新のものはわかりませんが、
エールベベで苦労したことはないです!

ベビーカーは正直あまり使ってないのでわからないです🤣

たろ

ベビーカーとチャイルドシート買うなら、トラベルシステム対応のもので買うのがいいです!
赤ちゃん、本当に寝ない子は寝ないので、ちょっとチャイルドシートで寝たのに移動させるために起こしちゃうとかよくある話です😂
うちはそれで失敗したなーと思ってます😅
周りはよくカトージのもの使ってますよ^ ^

miffy

使える期間短いですが、Doona のチャイルドシート兼ベビーカー使いやすいです♡

えいまむ

うちもチャイルドシートエールベベです😊
クルッと回せて楽チンでした!
ジュニアシートもエールベベにしてます✨

🐰

昨日ネットでエールべべのクルット買いました😋 クチコミ良かったので!

ベビーカーはまだ買ってません!
産まれてからにしようと思ってます!