※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お子さんにキャラもののお洋服を着せていますか?キャラものは苦手で、韓国の子ども服を着せています。いつから欲しがるか気になります。

みなさん、お子さんにキャラもののお洋服着せてますか?🤔

アンパンマンとか、プリキュアとか、いずれは絶対通る道だと思うんですがどうも苦手で😱今は着せ替え人形状態で私の好きな韓国の子ども服着せてます!

いつ頃からキャラもの欲しがりますかね🥺

コメント

うちはその頃既に欲しがって買ってました😂
アンパンマンにトーマス、ワンワンとかですね😳
私もあまり好きでは無いのですが保育園用だと思って買ってます😂

• m

m

いまだにアンパンマンとか見せたことないのですが、NHKは避けては通れず、、笑笑
    たしかに保育園用はありかもしれないです、

• 4月25日
  • m

m

最後すみません💦
    、→❣️の間違いです😅

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も苦手です😅
2歳すぎてから服へのこだわりが強くなりました💧今は自分で選んだ服じゃないと着ないし、私が独断で新しく買ってきた服も着ないです😅
まだキャラものの服は少いですが、娘はディズニーがお気に入りです😃

• m

m

ですよね〜😔アンパンマンのトレーナーに水玉のズボン履いてる子とか見たらギョ👀っとしちゃいます😅笑

やはり女の子はおしゃれ好きですもんね〜🤨

私がディズニー好きなのでディズニーは許可しようかな🤔笑笑

• 4月25日
ays

キャラものは幼稚園用には欲しがったら買いますが、それ以外は買わないし着せないです!笑
パジャマならありですけど😆

幼稚園用にソフィアとかミニーちゃんのTシャツは買いました😊
それも最初は買うつもりなかったんですけど、プリンセスが好きになってきてた長女が西松屋行った時にソフィアのTシャツ見つけて、これ!って言ったので、幼稚園用やで!って言って買いました😂笑
プリンセスのTシャツ欲しがったのは4歳すぎてからだったと思います😊

• m

m

パジャマもありですね!😌

やっぱり実物見たら欲しい〜ってなっちゃいますよね😂

• 4月25日
🐣

私も嫌です
下着までにしてます

• m

m

嫌ですよね〜🌀

下着だとセーフですね!笑

• 4月25日
mks#h

娘がアンパンマン好きですが、服だけは絶対買わないと決めてます😂
なんか嫌です…(笑)
まだないですが、これじゃないとイヤと買うまでグズグズされる日が来るのかと思うと怖いです😱(笑)

• m

m

わかります、なんか、嫌ですよね!笑笑
    私もこわいです〜😭

めっちゃ仲良い同じ月齢の友達の子がアンパンマンの服着てて、頼むから娘よ、影響されないで!と願ってます🤨笑笑

• 4月25日
  • mks#h

mks#h

娘も保育園行ってますが、同じクラスの子で頻繁にアンパンマンの服と靴を履いてる子います!
    今のところ影響されてないです🤣
    保育園のバッグやタオルはアンパンマンなのでそれで満足してくれてることを願います🙌(笑)

• 4月26日
  • m

m

保育園用にはありですね!

おやすみの日にとびきりおしゃれさせてあげようと思います❣️

• 4月26日