※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

いい事もあるもんです✨体外受精予定でしたがコロナの関係で、採卵だけし…

いい事もあるもんです✨
体外受精予定でしたがコロナの関係で、採卵だけして、受精卵を凍結しておくことにしました。
とりあえず、旦那にも2日間休んでほしいとお願いしました。
理由もきちんと上司に話して、お互い気持ちよく休みをとって欲しいと。
旦那はすぐ、上司に相談したそうです。

上司「好きな時にいくらでも休めー!」
だったそうです。
安心していたら次の月曜日に旦那が帰ってきて・・・
旦那「上司がこれくれたよー!」と。

なんと、いい香りがする某ブランドのシャンプー、トリートメント、ボディクリーム。人にあげる時しか買ったことないやつ。
そして、某飲食チェーン会社の株主優待券!

上司「奥さんはリラックスすることが大事だよ。お前はこれで飯食って帰って、奥さんが晩ご飯しばらく作らんでいいようにしてあげろよ。」

ホワイト企業かよぉー😭

昭和の熱い上司だそうで、なかなか今時の若者には理解しづらいこともあるみたいですが、色んな話を聞いてる限り、私は好きな上司です!

そして今回のことで益々好きになりました✨
きっとシャンプーとかは奥様からじゃないかと。上司の奥様にも感謝です💓

コロナに負けず頑張ろうと思いました💪

コメント

るる

私も不妊治療中です。

上司と奥様、素敵すぎです😍
リラックスすることが大事と言ってそこまで出来る方、中々いないですよね🎶

そんな上司の下で働ける旦那さんも幸せだと思います😌

そして私も幸せな気持ちになれました✨
のんさん元に早く赤ちゃんが来ますように💓

• のん

のん

もしかしたら、その上司の奥様とか親族の中にも経験者がいらっしゃるのかなと思いました!

旦那は幸せ者だと思います💓
    ぐちぐち言ってることの方が多いですが、今回限りは旦那も嬉しかったみたいです✨
    私はずっとその上司の元で働いてほしいです🤣

ありがとうございます❤️
    お互い頑張りましょうね💪

• 4月26日
  • るる

るる

私も思いましたー😁
    妊活中身体に良いとされてる物は沢山ありますが、『リラックス』が1番って、経験者じゃないとあまり分からないと思います。

それだけ旦那様も上司に想われてるっていう証拠ですもんね🎶はぁ素晴らしい😌💕

頑張りましょう🎶

• 4月26日