※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

Switchが手に入らず3DSでとび森をしているが飽きてきた。新しいソフト欲しいが、Switchが手に入る可能性も。マリオカートかルイージマンション欲しいが、我慢すべきか悩んでいる。3DSは手放す予定。ダウンロード版なら1本5千円。

ニンテンドーSwitchがなかなか手に入らない為、持っていた3DSを引っ張り出してとび森始めたのですが、あつ森と違って出来ることも限られてるのでとび森だけやってるのに少し飽きてきちゃいました😅

新しいソフト欲しいなと思ってるのですが、Switchの抽選販売にエントリーしている為、もしかしたら近いうちにSwitch手に入るかもと思うと悩みます💧

ちなみに欲しいなと思ってるのはマリオカートかルイージマンションで、どちらもSwitchにもあり余計悩んでます😅

もしSwitch手に入ったら3DSの方は確実にやらなくなると思います💦

我慢した方がいいですよね😅

買うとしたらダウンロード版なので、定価で1本5千円くらいです💸

コメント

るー

Switchが早く欲しいのであればフリマアプリで買うのもいいですよ!
私はあつ森買うためにカセットとSwitchセットで4万円で購入しましたよ🙂

• ママリ🔰

ママリ🔰

高いものだしフリマアプリとかは怖いのでお店とかちゃんとしたところで買いたくて😭

とりあえずまだ結果待ちなので、他から購入は考えてないです☺️

回答ありがとうございます!

• 4月25日
  • るー

るー

高い物なので確かにフリマアプリは心配ですよね!
    Switch当たるといいですね🙂

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 4月25日
ママリ

Switchありますが3DSでとび森やってます🤣
ただ今あつ森買うと確実にでおくれた感ハンパないので負けず嫌いの私にはイライラしてしまいす笑
マリオカートはWiiとDSでもあります😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😂

マリオカートはWiiのもDSのも両方やってましたか??
    それとも新しい方買ったら古い方はやらなくなったりしました?😌

• 4月25日
アルパカ3号

私も同じようなことで悩んでます💦あつ森はまだやりたい気持ちあります😭

スイッチ出荷再開してると聞いたけど、お取り寄せとか予約とかしてませんと張り紙されているし…
転売ヤーからスイッチを買いたくないし、
3DSでおすすめのソフトがあれば私も知りたいです!

(ルイージマンションは私も臆病すぎて進められず、フリマに売ってしまいました笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

まだ再出荷始まったばかりなので追いついてない感じですよね😭

3DSは子供産まれる前にほとんど売ってしまったので手元に残ってるものはないですが、マリオカート(DS版?)、ドラクエ、ゼルダの伝説、ポケモンあたりはハマって結構やってました☺️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

3DSもSwitchもマリカ持ってます😊❤️
手に入る見込みあるなら我慢しちゃいます🥺💡

週明けにも抽選するサイトありますし、出来るだけ応募しておくのが良さそうです😊
夜中だと地味に入荷してるサイトとかもあるので(定価)、余裕があれば張り込むのも良いかもしれません🥺💭

• ママリ🔰

ママリ🔰

張り込んで先着購入のSwitch争奪戦に参加するつもりはなくて🥺💦

早ければ今日当選する可能性もあるし、申し込みしてる物が遅くても10日までは入荷次第抽選するみたいなので、とりあえず今申し込んでる分の結果が出るまでは我慢しておこうと思います!

回答ありがとうございます☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲオの抽選ですかね🥺❤️
    私も旦那の分で申し込みました😭💦
    お互い当たってると良いですね😶❤️

• 4月26日