※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月末に自然流産しました。その後2月の生理を1回見送り3月から妊活再開…

1月末に自然流産しました。

その後2月の生理を1回見送り
3月から妊活再開しました。

自然流産後 3月 4月とタイミングを取ると
その度に出血するようになりました。

同じような方いませんか😂?

4月頭のタイミングで再び妊娠出来たようで
今日検査薬をしたら陽性でした。

初診はゴールデンウィーク明けに
しようと思っていますが 流産後
タイミングを取ると出血するようになり
現在4歳の娘の妊娠中に子宮頸がん検診を
受けたきりでとても心配です。

妊娠初期に子宮頸がん検診があるのは知っていますが
とても心配なので昨日市から届いた
子宮頸がん検診の受診券を持って
初診の時に一緒に検査してもらおうと思っていますが
流産後のタイミングで出血するようになったよーとか
同じような方いませんか?

コメント