※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ストロー付きのコップで水分補給していますが、洗うのが面倒です。こぼれないコップを教えてください。

家で水分補給するのに何使ってますか?コップもストローも使えるのですが、コップだとすぐこぼすのでストロー付きのコップであげてます。ストロー付きのコップだと洗うのが面倒なので、コップでこぼれないものがあったら教えてください😊

コメント

ポテトヘッド

アンパンマンストローコップ使ってます😊
100均でいっぱい入ってる使い捨てのストロー買って
使ってます😊

ママリ

プラスチックの普通のコップに写真のビタットマグってやつを付けて使い捨てストロー差してます🥤
倒しても溢れないしストロー練習にも使えるのでずーっと使ってます😊💓

りんご

私もプラスチックのコップに曲がる使い捨てのストローさしてます😆
マグとかは洗うの面倒ですよね😅あとは紙パックの飲み物とか⭐️

すみっこ

マグは洗浄消毒大変なので、
ストローぐちのあるふたつきのコップを購入し、100金の使い捨てストロー使ってます!!
ストローは少し長いのでハサミで切ってます😵