※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざぐるま
ファッション・コスメ

手頃な値段で履き心地がすっごく楽!というおすすめジーンズありませんか…

手頃な値段で履き心地がすっごく楽!!というおすすめジーンズありませんか?
ずっと愛用してきたユニクロのイージージーンズが古くなってきたので買い換えに行ったら、メンズはあるもののウイメンズは廃盤になったとのこと💦
昔愛用していたウルトラストレッチジーンズを替わりに試着するも、イージージーンズの楽さに慣れた今ではサイズを上げても窮屈に感じてしまいます😭
イージージーンズがないなんて、これから何を履いて過ごせばいいのでしょうか😭

コメント

はるはる

wranglerのデニムすごく形も良くて履きやすいです😊
お手頃だったらローリーズファームから出てるデニムも履きやすいですよ😊

• かざぐるま

かざぐるま

こんばんは!とりあえずお手頃価格のが欲しいのでローリーズファームのサイト見てきました😊すごく口コミがいい履きやすそうなのが見つかりました♥️本当は店舗で試着したいところですが、今回は通販で注文してみることにしました!試すのが楽しみです、教えていただきありがとうございました😆✨

• 4月25日