※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

んーよく分からんです。義母さんなんですが2ヶ月以上コロナだからと孫に…

んーよく分からんです。義母さんなんですが2ヶ月以上
コロナだからと孫に逢いに来たり来てなくて。(パチンコとかは行ったりしてる)今日いきなり暇だからと
家に来ました。そして、1時間くらいいて三男坊つれて
行かれました。泊まらせるかは後で電話すると。。私も断れば良かったもののいいずらく。。
旦那に話したら、怒られました。
こんなコロナの中なんで連れていかせたんだ。
仕事終わりに迎えに行くと言われました。
何考えてるんだろ。コロナだから来なかったんじゃなかったのかな。。よく分かりません。

コメント

ゆんまむ

いや、義母迷惑すぎますwww
しかもパチンコ行ってるのに子供だけ連れて帰るとか恐ろしすぎます😭
断れない気持ちお察しします😭
これは旦那が義母にコロナ収まるまでは控えるとか言っておくべきだったと思いますよ!
義母もそこんとこ気使えないのかどうかと思いますが笑笑
旦那も怒って仕事終わり迎えに行くと言ってるなら、そこで強く言ってくれるはずでしょう!
今連れてかれたのはもう仕方ないのでこれから先同じようなことがないように願いましょ笑笑😭

• りりか

りりか

次からは断ります(><)
    断らなかった私も悪いです💧
    迎えに行きました。
    コメントありがとうございます。

• 4月25日

え、なぜ連れて行かせたんですか?
不思議です…自分の子どもなんですし抵抗したらいいのに。
わたしにはあなたよく分からんです笑

• りりか

りりか

そうですね。次からは断ります。
    あと言い方大丈夫ですか?(笑)いい大人なのに考えた方がいいですよ(笑)

• 4月25日
ママリ

旦那さんがまともな人で良かったです‼️そのまま、義理実家に泊まらせるような人だったら、この先色々不安ですもんね😰
パチンコとか感染リスク高いですよ😱