※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

もともと同じ職場で階が違う女性から旦那にたまにLINEがくるのですが、…

もともと同じ職場で階が違う女性から旦那にたまにLINEがくるのですが、
女性「ガールズバーで働いてるんだけど今からこない?」
旦那「今仕事中だから~」

女性「今○○で飲んでるんだけど、こない?」
旦那「今日奥さんの健診だからなぁー、くそー」

女性「(旦那)全然飲み誘ってくれないからなぁ、3月行こうよー」
旦那「バイトいれまくってるからなぁ」

と。
私の考えだと、なぜ奥さんが嫌がるからとか、言わないの?って思った。なぜそんなに甘いの?😒
そういう中途半端な答えで返信するから、誘われるんじゃないのかな?
と思ってしまいます。
とゆうか、LINEしたいのか??
LINEが来るから返してるってゆうけどさ、

前にこの女性のことで、私が不快になったのと、子どもそっちのけ、運転中もLINEとゆうことがあったので、あんまりいい気がしないと旦那にゆったのですが、女性に一言すら言えないのかな?
非常に不愉快です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならLINE友達ブロックして消します!
てか昔しました!
結婚する前から仲良くて結婚してからも同じようなメールしてたので必要ないと思って消してやりました!
同じ職場でも仕事以外のメールを既婚者にする必要ありません。

男性の中には(実際は違っても)妻の尻に敷かれてる。妻の方が強い。と思われるのが嫌で言わない方も多いですよ❣⃛

あれこれ理由をつけて断っているならその女性と絡みたいわけではないように思えます。
ただひたすらその女が鬱陶しいですね💦
既婚者子持ちに軽々しくLINEするなんて私の中では有り得ないです💦💦

Καnα♥︎

旦那さんが飲みに行く気がないのは分かりますが、その感じ嫌ですね😂
うちの旦那もそんな感じの女の子がいて、向こうも既婚者なのにめっちゃ飲みに行こうとか誘ってて、今度私が里帰りするのでその間に連絡きたら嫌だと思い、ついこないだ勝手にブロック削除、電話番号削除、着拒しました🤣🤣

🧸

くそーとかだと、ご主人は行きたいと相手の方に思われてる気がします。
家庭が大事だからごめんね!などはっきり断って欲しいです😢

きびだんご

みなさん、コメントありがとうございました😭
本当に不快でしかありませんでした😰
私は26ですが、その子はまだ20代なったばかりの子でそうゆう、ことわからないのかな?と思いました。
新人研修で私も旦那と同じ法人のとこなのでその子が来たことはありましたが、確かに男に対して甘える態度?みたいのは女からみたらあったかもしれません。。

旦那にもさすがにこの先夫婦中が悪くなるのは子どもにも、私自身にもまた具合が悪くなる原因になるので、不快だからあまり関わらないでくれ、飲みにも行くな。と言っときました😒

私ならちゃんと断らない旦那さんにもイライラしますね😂
はっきり断らないなら私が言おうか?とまで言いますね!(笑)

それでも連絡したいのであれば、独身に戻っていいよ。って言います(笑)