※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA 🐰
妊娠・出産

妊娠後期31週目です。このお菓子を丸々一袋食べちゃったんですが食べすぎた??

妊娠後期31週目です。
このお菓子を丸々一袋食べちゃったんですが食べすぎた??

コメント

AMN

食べ過ぎかもですが、、、笑
たまにはいいんじゃないですか😊🌸?
34週くらいから私はすごーーく体重増えやすくなりました🤣
それまでは結構食べてたと思います笑

• RINA 🐰

RINA 🐰

もう食べ物に関しての投稿しかしてないぐらい食べない方がいいよな、と思いつつ食べてしまいます😓なかなか難しいですね😔

• 4月25日
  • AMN

AMN

難しいですよねー😫
    でもなんかゴボウせんべいとかだと栄養ありそうです笑
    別でコントロールしてみてはどうですか??
    夜ごはん18時とかには食べ終わって朝までは水分のみとか💡
    もちろん!!無理しない程度ですけど🙌

• 4月25日
  • RINA 🐰

RINA 🐰

早めのご飯もいいですね!今のこの時期、体重を減らすためにあまり外に散歩も行けないじゃないですか😔
    だからどんどん体重も増えるばかりですよね😑今日、早めのご飯を食べてみたいと思います!😍ありがとうございます!

• 4月25日
  • AMN

AMN

動けるのに散歩行けないの辛いですねー😭
    私は切迫だったので妊娠期間ほぼ寝たきりでした笑
    入院だったので勝手に食事管理になるので楽でしたが、退院したら太りました😂
    もう32週だと赤ちゃんに会えるまであっとゆーまですね🙌
    不安いっぱいの時期ではありますが、無事に産まれますように😊❤️
    頑張ってください🙌❤️

• 4月25日
  • RINA 🐰

RINA 🐰

そうだったのですね😭退院したあと産後は食べたいものが少しは制限されなくなるのでやっぱ太りますよね!😂ありがとうございます!頑張ります!🥰

• 4月27日
ひなまま1024

カロリーよりも塩分が💦浮腫んで体重増えて血圧も高めになっちゃって怒られたことあります💦
自分で作ったごはん食べてと言われました(笑)

• RINA 🐰

RINA 🐰

塩分のがやばそうですよね笑笑
    一応、血圧は高いことは今までなかったんですが最近、少し足が浮腫んできた?って思います😑

• 4月25日
ぷふ

袋菓子を丸々一袋は普通の人でも食べすぎです💦買ってきた時に、小分けにしておくとか、食べる日ごとにわけるとかして、ついつい食べを防止しないとですね😂

• RINA 🐰

RINA 🐰

妊娠前からお菓子類は1日で丸々一袋食べることが普通だったので、普通の人でも食べ過ぎなんですね!私の胃がおかしいのかな?笑笑
    そうなんですよね〜!食べすぎ防止策を考えなければいけないです😨

• 4月25日
とまと

食べすぎかも😂
でも私は人の事言えない😂
一人目で20キロ増えてしまったのだから😭
妊娠糖尿病になりかけましたが無事に安産でした✨
産まれたら出来ない…と思って友達と色々好き放題食べてました(笑)
今回は今のところプラス5キロで耐えてますが、これから増えるんだろうなぁ…😂(笑)

• RINA 🐰

RINA 🐰

私、今のところ10kg増えてます😓
    10kg以上はせめて行かないようにと頑張っているのですがいつまで続くのやらって感じです😢後期に入ったばかりなのでこれから増えるとか恐怖すぎです🤮

• 4月25日
るーちゃんmam

私は、カロリー、炭水化物、塩分を見て高かったら絶対に食べないです😅

• RINA 🐰

RINA 🐰

すごいです!私はすぐに誘惑に負けてこれぐらいならいいかーとか思って食べて後々後悔の繰り返しです😔

• 4月25日
  • るーちゃんmam

るーちゃんmam

6人目妊娠中なのですが、
    私元々太っていて(笑) 

5人目で悪阻で-15キロ
    産後-15キロ痩せれて
    絶対に前には戻りたくないもので😅(笑)

• 4月25日
  • RINA 🐰

RINA 🐰

太るのは簡単なのに痩せるのは大変ってつらいですよね。後期つわりがある方には申し訳ないのですが、体重が着々に増えてるのでいっその事事後期つわりが来て欲しいとも思ってしまいます🥶

• 4月27日
まり

あんまり気にしすぎも良くないです☺️限度超えなければ大丈夫だと思います😂
自分は食べないでストレスなるなら食べてしまえ!って感じで一応体重気にしながらも好きな物好きなだけ食べてました笑

• RINA 🐰

RINA 🐰

我慢もストレスになるっていいますもんね!このご時世、コロナで余計ストレスだからその捌け口とかも食べ物に行ってしまってるんだろうなぁ〜とかコロナのせいにしてます笑

• 4月25日
  • まり

まり

それでいいと思います😊
    ストレス溜めるよりは多少食べすぎるぐらいが👍☺️

• 4月25日
  • RINA 🐰

RINA 🐰

🐥さんの言う通り適度に食べていきたいと思います😭少し心がスッとしました!ありがとうございます🥰

• 4月25日