※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
子育て・グッズ

頻回授乳でショートスリーパーの赤ちゃんについてアドバイスをお願いします。泣き声に責められる気持ちになり、鬱になりそうです。母乳は足りていると思いますが、泣き声が心配です。

頻回授乳で、子供がショートスリーパーの方アドバイスをください。鬱になりそうです。もう泣き声聞くだけで責められてる気分になります、、、

母乳で量は足りてると思うのですが泣

コメント

ぬーたん

私の場合ですが、3時間毎(大体)でなければ授乳しませんでした!
それ以外に泣いているのはお腹が空いてる以外の理由で対応して。

時間開けた方がお腹空いて沢山飲んで疲れるので、寝る時間も長くなるかも知れないです!

一人しか育てた事ないので、アドバイスになるか分かりませんが、泣いてすぐ授乳で泣き止ませる。は少しの間我慢。男の子の泣き声て大きいですよね😭辛いとは思いますが、無理なさらず時々放って置いて別の部屋で一息してください!

• ハッピ

ハッピ

ありがとうございます😭😭😭三時間に一回を目指してみます😭😭😭確かに上のこのときそんなふうにしてた気が🙄もう忘れてました😭

• 4月25日
  • ぬーたん

ぬーたん

忘れますよね笑。私も細かい事は覚えてない😂
    子供二人いたら、とりあえず授乳して泣きやむように姉もしてましたが大変そうでした😭応援してます!

• 4月25日
  • ハッピ

ハッピ

ありがとうございました😭♥️

• 4月25日