※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

過食症の方みえますか?ダイエットを始めて3か月です。朝子供より早く起…

過食症の方みえますか??ダイエットを始めて3か月です。朝子供より早く起きて30分有酸素運動をして食事も気をつけていて4キロほど減りました。ですが最近昼食後に何かまだ食べたいと思ってお菓子やパンなどを一気に食べお腹いっぱいになったとこでものすごい罪悪感が襲ってきて明日からまた気をつけよって思ってってのを週に1回くらいしてしまいます。これは過食症ですか??

コメント

deleted user

週に1回なら過食症ではないと思います。ダイエット中のそのような行動は許容範囲です。

いちご

週に1度なら大丈夫だと思います!😳

豆

週一なら大丈夫だとおもいますよ!

チートデーと言うことで
その日は何でも食べていい日って言いかえて
好きなもの食べてストレス発散ー!!!
と思ってみるのはいいかがでしょうか?