※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

軽い糖尿病の旦那。病院も通い高い薬も飲んでるけど食生活を改善する気…

軽い糖尿病の旦那。

病院も通い高い薬も飲んでるけど食生活を改善する気マイナス……

何回言ってもジュース止めない。ジャンクフードばっかり食べる。

1回入院でもしてこいと思ってしまう腹黒嫁は私です。

コメント

はーちゃん

うちの父も脳梗塞になって、入院もしましたが後遺症なにもなかったからか生活に不便ないので、タバコもやめないし食事も気を付けてくれません😅

まだ高校生の弟がいるのに。

もっと重い症状が出ないとなにも変わらないんだろうなと見ています😅

おかん

そういう方ほど後悔したり何か症状出たときに家族のせいにしたり依存したりするんですよね😥
薬を飲んでるから大丈夫とか言ったり😅
病院も検査結果でそういうところは分かるでしょうし教育入院とか勧められるかもですね😏
私なら入院する前に更に保険の見直しを速やかにしますね😏

ママり

うちの旦那もです!
健康診断で引っ掛かり通院しなきゃいけないのに通院すらしていません。
薬も飲まず…
そのうち倒れるのは目に見えてるのに心臓は丈夫そうなので寝たきりでも生き延びそう😤自業自得なので呆れてます

makarin

うちの旦那は糖尿病ではないのですが、健康診断の結果がかなり悪かったです😆
「サバとかアーモンドミルクがいいらしいよー」とか自分で言う割には晩酌でビール飲んで唐揚げ食べてます😓

あまりに生活態度が酷いので、先日「ねぇ、あなたが今死んだら保険金いくらでるの?」って質問してみました。
金額を聞いて、「へー、私と娘で豪遊できるね」って言ったら、横にいた娘が本棚から英語の知育玩具を出して来て、「留学したいの〜💕」って言うので笑っちゃいました😁