※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

息子が泣きわめき、ストレスで怒鳴ってばかり。ストレス発散方法を知りたいです。

最近息子が朝から晩までギャーギャー泣きわめくので、もう疲れましたー😭
1歳8カ月ですがまだ全然喋れないので、伝わらないイライラもあるんですかね?
とにかく気に入らないとすぐ泣いて暴れます😂
最近ケータイでYouTubeが見れることを覚えてしまい(旦那が見せるから💢)動画見せろ!とケータイ見つけ出して叫びます💦
そんなこんなで私も朝から怒鳴ってばかりです😂

みなさんのストレス発散方法はなんですかー?
早くコロナ終息してくれー😭

コメント

n.

私の子供も同じくらいの月齢、男の子で気に入らない事があると泣き喚きます😂正直耳を塞ぎたくなるくらいうるさいです!笑 言葉も同じくまだまだ全然喋れません。子供はまだ上手く伝えられない+自分も苛々しますよね本当に😭💭ですがこちらの話は少し理解できるようなので何故ダメなのか等理由を一度伝え、それでも泣き喚くのですが私はそのまま泣き止むまで聞こえないフリというか…放置します😂😂そうすると本人も気が済んだのかピタッと泣き喚くのをやめます!男の子は本当にパワフルですよね〜、、笑

• ひろ

ひろ

冷静に言い聞かせるのもパワーいりますよね😂わたしもたまに放置しちゃいます💦
    感情がコロコロ変わるので上手く気をそらしてあげられたらいいんですけど、こっちも余裕ないですよね😭がんばりましょう〜

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちもです!今日凄くてもう疲れました。。。
うち言葉がパパ以外出てこなくてでも自我が凄くて伝わらないし泣くし抱っこ抱っこだし疲れました( ; ; )お互い頑張りましょう。。。

• ひろ

ひろ

しかも妊娠中なのですね😭お疲れ様です💦がんばりましょ〜😂

• 4月25日
ママりん🎵

うちもですよ😅
テレビのリモコン渡して来るか携帯渡してきます💦
泣き喚いてもシカトしてたら泣き止んだり違うおもちゃに気をいかせたりしますがなんせ一日が長くてつい見せちゃいますね😭保育園もお休みだし遊ばせて欲しいです💦

• ひろ

ひろ

1日長いですよね💦
    うちも動画、テレビ時間増えました〜😭

• 4月25日
(  ̄ー ̄)

ちょっと前にそういう時期ありましたよ☺️

私はお風呂で歌います…笑

• ひろ

ひろ

いいですね😊今カラオケも行けないし、わたしも歌おう…✨

• 4月25日