※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
妊娠・出産

夢で2人目の出産を見たけど、性別は不明。生理終わりで排卵日7日前。関係あるか、2人目の欲望か。

今日夢で2人目を出産する夢を見ました👶性別は不明で何日とか詳細はわかんなかったんですが、ただ病院内で赤ちゃんを抱っこして退院の会計をして家に帰るってゆー夢でした😂
生理はこの間終わったばっかりで排卵日7日前なのでこれからなのですが、何かと関係あるのでしょうか🤔それとも2人目の欲しが夢に出てきたんでしょうか😂

コメント

m♡

私も夢をみました
3人目妊娠発覚前に
男の子でした
後ろ姿だけでしたが☺️

その後試しに検査薬したら
出来てました

正夢だといいですね☺️♡

• 🤍🤞

🤍🤞

2人目希望なので正夢だといいです😓😓

• 4月25日
ぱるん

私、今回の妊娠、排卵前に臨月の夢見ましたよ!その後まだ検査する前に、今度は検診で男の子ですねー!って言われてる夢みました!(笑)性別はまだ不明ですが、妊娠はしたので驚いています!

• 🤍🤞

🤍🤞

排卵前ですか?!夢と結構関係してるんですかね🤦‍♀️

• 4月25日
  • ぱるん

ぱるん

排卵前でした!妊活中だったのでしっかりタイミングも取ってましたがもう半年も経ってて、、、なので今回はくるのかもって思ったら本当に妊娠してました!

• 4月25日
まー

私は1人目の子の時は夢見なかったんですけど、2人目、3人目の時に性別がまだ分からなかった時に男の子を産んだ、抱っこしてた夢を見て検診で男の子と分かりました😊4人目は女の子っぽいねって検診で言われてその後数日後に女の子を産んだ夢を見ました😊確定してるかはまだ分からないですが夢って当たるのかなって思います😊良い夢だといいですね😆💕