※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りはちゅね。
その他の疑問

みなさん、スウェットやパーカー、シーツって何で洗ってますか🤔?うちは…

みなさん、スウェットやパーカー、シーツって何で洗ってますか🤔??
うちはずっと家の洗濯機で洗ってたのですが...

洗濯機が壊れたので修理してもらったのですが、内部のギアが割れていたみたいで、その原因が重いものを洗ったり、水分を含んで重くなるスウェット、パーカー、シーツ等を何度も洗ったりすると割れることがあるらしくて🤔🤔
うちは私が常にパーカーなので確かに毎日のようにパーカー洗ったりはあるんですよね。
シーツもこまめに洗っていました。
毛布モードがあるので毛布は洗っても大丈夫なんでしょうけど🤔(一応いつもコインランドリーで洗ってますが)

みなさんパーカーやシーツ等はコインランドリーで洗ってるのでしょうか😅??
ちなみに日立のビートウォッシュです😔

コメント

おもち

私も部屋着がスウェットなので毎日洗いますし毛布なども定期的に洗いますけど今のところ壊れたことはないです!
パーカーは私は毎日は洗わないです!
洗濯機はまだ買って3年目です!

• 出戻りはちゅね。

出戻りはちゅね。

やっぱり洗濯機で洗いますよね🤔
    そんなことで洗濯機って壊れるの??ってすごく疑問が残りました。笑
    ちなみにうちはまだ1年も使ってないです😔

• 4月25日
  • おもち

おもち

1年も使ってないのに壊れるのは原因あったにしても不良品じゃないですか?!😨💦

• 4月25日
テレサ

日立のビートウォッシュ使ってます💡
旦那の作業着が濡れるとパーカーやスウェットよりかなり重くなりますが全然大丈夫です😳
1日最低3回まわしていて、今年で5年目です💡
去年劣化によるモーターは交換しましたが😌

• 出戻りはちゅね。

出戻りはちゅね。

作業着って結構重くなりそうですけど、それでも大丈夫なんですね🤔
    なんで割れたんでしょうね😂
    見せてもらったのですが、完全に真っ二つでした。笑
    下の子生まれる前に新調しようと思って口コミで良さそうだったビートウォッシュにして、まだ1年も使ってないのでまだまだ使おうと思ってるのにこんなんで壊れたら困ると思ってたのですが、大丈夫そうですね😂

• 4月25日