※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
妊娠・出産

お腹が張って痛い、生理痛と張りがわからない。子宮口は開いておらず、恥骨や腰が痛い。子宮口は張って開くことがあるか?いつ産まれるか心配。早く会いたいです。

昨日の夜からお腹が張ってる気がする…
今日もなんとなーく痛い?かな?
生理痛も張りも良くわからなくて💦💦
間隔は測ってみてますが測り方も
分かんないです😂

木曜日の検診では子宮口開いてないし
下がってきてないよ!と
言われましたが張ってきて
開くことはあるんですか??

腰も痛いし、恥骨痛が酷い…😭
寝るのも歩くのも座るのも恥骨が
痛くて泣きそうです( ´;ω;` )

いつ産まれてくるのーー😭
早く会いたいです

コメント

お地蔵さん

間隔測るアプリありますよ!
もうら38wですし、いつ何かあってもおかしくないと思います😋

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    陣痛きたかも
    のアプリ持ってるんですが
    どこから測っていいのかな?って😳💦

    特に凄く痛いとかはないのですが
    おなかの中からグワーッとされるのは
    張ってるんですか?🤔

    • 4月25日
お地蔵さん

張ってるのかもしれないです!
痛くないのであれば陣痛でないのかも?!
陣痛だったら最初でも弱いけどお腹に痛みはあるので分かると思います😛

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    やっぱり痛みがあると陣痛ですね😳
    もし測るなら張りはノーカンですか?

    • 4月25日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    陣痛は少なからず痛かったですよ!
    最初はチクチクするって感じでした。
    張りはノーカンだと思います🙁

    • 4月25日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    張りはノーカンですね😳
    わかりました❣️
    そしたらやっぱりまだまだ
    気配ないですね😂

    ありがとうございます!

    • 4月25日