※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

最近の胎動が以前と違い、左側と真ん中で同時に感じられることが増えています。拳でお腹をなぞる感覚もあり、硬くなることも。ポンポン押すと中に引っ込むのがわかり、嬉しい気持ちです。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
7ヵ月目になりました。
最近胎動が激しいのですが
最近の胎動が今まで1箇所でボコボコされていたのに
今ではお腹の左側と真ん中付近で同時にボコッとされるのが多くなりました。
別の場所で同時になってる場合はどんな動きですか😂??
同じ経験の方いますか??

グ二ーっと拳?でお腹をなぞっている感じもあって
その拳が延長線で止まることもあり、触ると硬いです(笑)
あ。何かある。って感じでポンポン押してたら中に引っ込めるんですけどそんなこともわかるようになりとても嬉しく思っています💞

コメント

miii♥

お腹がウェーブします。笑

動いてることはいい事だと思います♡
段々4箇所くらいでボコボコも普通です(°д°)

  • りり

    りり


    ウェーブまではまだなくって😂✨
    でもたのしみです😊💓

    4箇所ですか!!!
    両手足ぐいーんってのばしてるんですかね?(笑)

    たのしみすぎます♡

    • 6月7日