※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

10ヶ月半の赤ちゃんが夜間3時間おきにミルクを欲しがり、離乳食もあまり食べない状況。夜は2~3時間しか寝られず、卒乳すべきか悩んでいます。朝まで寝てほしいとのことです。

10ヶ月半の完ミなのに
まだ夜間3時間おきにミルク欲しがります😭
日中も離乳食食べるかと言われたらほぼ食べませんが
5~6時間空くのに夜は2~3時間しか持ちません
寝る前に240ちゃんと飲んでます!
夜間卒乳するべきでしょうか?もともと寝るのが
下手な子なので、ミルク以外にも謎のギャン泣きが
多いです。さすがにそろそろ1回でも朝まで寝て欲しい😣

コメント

2児のママ

ミルクあげると全部飲む感じですかね??

  • きのこ

    きのこ

    100~150とかしか夜間は飲みません💦

    • 4月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    抱っこでは寝ませんかね??💦

    • 4月25日
いろmama

お腹が減って夜中起きちゃってる感じしますか?

  • きのこ

    きのこ

    お腹すいてるってよりは、ミルクがないと寝れないって感じかもしれません。
    ちょっと飲んですぐ寝るので😭

    • 4月25日