※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

私が不在時に義母が家にくるのはありですか?なしですか?ゴールデンウィ…

私が不在時に義母が家にくるのはありですか?なしですか?

ゴールデンウィーク、私が仕事の時があります。
旦那は休みなので、旦那に子供達をみてもらう予定でした。すると、旦那が実家にいくわと、、
でも、旦那の実家は少し狭く3歳1歳が遊べるおもちゃもないし、今の時期どこにも行けないので、、
家に来てもらうと、、、

今の時期会うのもどうかなと思いますが、、

私がいない時に義母が家にくることが嫌だなと思う私は間違ってますかね、、

コメント

あや

あたしだったら嫌です🙅‍♀️
こんなご時世だからとかじゃなく、自分がいないときっていうのが無理ですね…

みー

私は不在時なら、別に気にしないです。居る時に来られる方が気を遣うので嫌です。

家は近いですが、たまにしか来ないし、義理だけど家族なので、会わない訳にも行かないし、会うなとも言えないので。

なのはな

私も嫌です!
コロナでどうなるかわからないですが、少し先に友人の結婚式があるので半日面倒見てねとお願いしたら実家のお義母さん呼ぶからって普通に言われました⚡️
最初から1人で頑張って面倒見ようとしない姿勢も嫌だし、土曜の夜なのでそのまま泊まりになりそうで本気で嫌です。
その頃は2人目産まれて授乳やらガルガルやらで絶対メンタルやられる気がしてます💦

ママリ

私も嫌です😭自分の夫がそんなこと言ったら、1日くらい自分の子供もまともに面倒みれないの?と思っちゃいます😂

you

私は全然大丈夫で、むしろ主人1人で子守するより安心なので近所の義実家へ行ってもらってました😊最近は2人でお留守番も安心できますが😅
が、こう言うパターンは稀だと思います😅ママ友に言うとビックリされます💦

今だとコロナが怖いので無しです💦
「もしお母さんに移したらどうするの⁉︎」
と、一人で見てもらいます😑

おみそ

普段なら別にいいですが、
今はコロナがあるので
絶対無しです!
危機感なさすぎです😭

なこ

私も嫌です。こんな時期にっていうのはもちろんですが、申し訳ないけど義両親に対して信頼が出来ないので(悪い人たちじゃないけど、考え方が違いすぎて合わない)💦勝手に何するかわからない。
私は旦那に異常と言われたけど、数ヶ月前まで義両親のところに私抜きで行くのも拒絶してましたし😅

真面目なキツネ

絶対嫌です!
コロナじゃなくても嫌です。