※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

お出かけもできず暇なのでくだらない質問を…顔の一部どこか整形できるな…

お出かけもできず暇なのでくだらない質問を…

顔の一部どこか整形できるなら、体質を変えられるなら…
どこをどうしたいですか?

私は汗っかきを治すか小顔にするか歯並びを綺麗にするか、で迷ってます😂笑

コメント

うさ

ムダ毛の生えない肌と肌荒れを知らない肌手に入れたいです!笑笑

• ぱん

ぱん

綺麗な肌ってだけで若く見えますし大事ですよね〜😣
    ムダ毛問題もありましたね!忘れてました😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

面長なのであごを標準の長さにして綺麗なたまご型にしたいです😂😂😂

• ぱん

ぱん

それ一緒ですー😭産後特に顔が伸びて老けたので切実な悩みです💦
    卵型憧れですよね〜!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

全身脂肪吸引したいです!笑

• ぱん

ぱん

お金かからず痛みもなく脂肪吸引できたらいいですよね😣
    洋服も好きなの着られますしね!

• 4月25日
まま

脇汗、手足汗治したいです!笑

• ぱん

ぱん

一緒です〜😂本当に手も足もすごくて悩みです💦
    前に好きなアーティストとハイタッチ会みたいのあったのですが泣く泣く諦めたほどです😭笑

下の方も仰ってますが、デトランスaという制汗剤が脇汗にすごく効きます!強い薬なのでかゆくなったりしますがオススメですよー☺️

• 4月25日
あや

こんにちは!私も妊娠してから脇汗が止まらず😳
夏の服もグレーとか目立つものは着れなかったんですが、デコ◯グでデトランスaとゆうのを宣伝してたのでそれを使ったら汗止まりました!!全身用もあるので良かったら一度試してみてください🤗

私なら歯の矯正ですかね!!

小顔も顔のストレッチやエステとかで改善できそうな感じがしますので😃

• ぱん

ぱん

それ使ってますー!すごいですよね!私も色物の服着られなかったんですが、これ使ってから本当に脇汗の悩み無くなりました🤣
    本当に汗っかきなので脇用を背中とか太もも裏にも使ってますが手足には効かなくて…💦
    でも私も脇汗で悩んでいる方に本当におすすめしたいです✨

• 4月25日
  • あや

あや

そっかー😩
    手足には効かないんですねえ😣😣😣
    脇汗ならおすすめですよね😃

手足には効かないとのことですと、やっぱり精神的に一番参っちゃう手足の発汗抑える手術とかしますかねぇ😣👍

• 4月25日
  • あや

あや

あと案なんですが、キッチンハイターとか台所でまな板やスポンジの消毒をするとき、私は素手で水に流したりするのでに手が乾燥します😅
    荒れちゃう場合もあるし、身体にいいものではないので、あまりおすすめはしないですが、そうゆうのも意識すると汗とか出づらくなりませんかねぇ😢

• 4月25日