※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊活

妊活を始めたばかりで、化学流産も経験し、30歳になる前に妊娠したい焦りがある。娘とのイヤイヤ期でイライラし、何をすべきか迷っている。

まだ本格的に妊活したの今年入ってからだけど。

先月は化学流産だったし。来年には30なるし。

夏までにはほしいから焦りが出てくる。

あんまイライラしちゃかんと思いつつもイヤイヤ期入ってる娘相手だとどうしてもイライラもしてしまうし。

何が言いたいのかわからなくなってきた。

コメント

Ri-

同い年です😊
私は去年の12月から本格的に妊活始めました‼️
イヤイヤ期大変ですよね😭
私もよくイライラしてました😂💦
今も野菜や肉を食べてくれない、トイトレ上手く出来ないでイライラしちゃいます😂

そろそろ授かりたいですね😭💦

  • bibi

    bibi


    同い年で同じ時期くらいに妊活なんですね🥺🥺💕

    イヤイヤ期ほんとにイライラします。(笑)イライラしない日はないです。(笑)

    娘も野菜も肉も食べてくれなくてご飯でもイライラします😩😩

    ほんとにそろそろ授かりたいです😢😢

    • 4月25日
  • Ri-

    Ri-

    はい‼️
    なので嬉しくてコメントしちゃいました😆

    でもいつの間にかイヤイヤ期なくなりますよ😆
    もう少しの辛抱ですね😂
    今はイライラしちゃってもしょうがないと思います😅

    同じなんですね😂
    今年の4月から今は休園中なんですが幼稚園で給食なのでちゃんと食べてくれるか不安で😭
    何か食べてくれるように対策してますか?💦

    本当ですね😂
    今、生理が遅れてるので少しだけ期待しちゃってます😂🙏

    • 4月25日
  • bibi

    bibi


    私もうれしいです😆😆

    娘も幼稚園に行かせる予定でいます!まだ先ですが、、、全然食べないのでこのままで大丈夫かと思ったりします(笑)

    前は食べやすいように豆腐ハンバーグとか色々作ってたんですけど食べないので諦めちゃってます😭
    何か対策されてますか?

    わぁ。このまま来ないといいですね☺️☺️💕妊娠されてますように🙏🏻🙏🏻

    • 4月25日
  • Ri-

    Ri-

    来年幼稚園ですか?😊
    全く食べないと心配ですけどある程度食べてくれたらいいですもんね🤣
    うちの子は野菜や肉を食べないからなのか便秘気味で薬飲まないと硬くなります😭
    なので食べて欲しいんですけどね😭
    豆腐ハンバーグ食べてくれないですか?💦
    うちの子は豆腐ハンバーグは食べてくれます😄
    うちの子は野菜が嫌いで食べないというより大きいと食べないのでみじん切りしてハンバーグに入れたりチヂミにしたりお好み焼きにしたりしますが毎回は面倒臭くて🤣
    後、親が食べたい物(息子の好物じゃない物)を作る時もあります🤣

    ありがとうございます😂✨
    bibiさんの生理予定日はいつですか?😄

    • 4月25日
  • bibi

    bibi


    来年、幼稚園です😱早い😱

    便秘気味になるのは辛いですね😭😭😭
    豆腐ハンバーグも食べてくれないんです💦肉は全て拒否です💦💦
    細かいひき肉を少しカレーとかに入れても出すくらいの拒否です(笑)

    同じです😱😱
    娘も大きいと食べてくれないんです💦💦固形が嫌なのか。
    でもお菓子はクッキーとか普通にかじって食べるんですよねぇ。不思議です。(笑)

    みじん切りめんどくさいですよね😂😂前は細かく野菜切ってご飯に混ぜたら食べてくれたんですけど最近はそれも嫌みたいでやめました(笑)

    私は22日に生理予定日で1日早く生理きたので今もう終わりかけです(笑)

    来月、頑張りますw

    • 4月26日
  • Ri-

    Ri-

    来年幼稚園なんですね😊

    娘さんは便秘になったりしませんか?💦
    お肉ダメなんですね😂
    カレーに入れても食べてくれないのは困りますね💦
    魚は食べてくれますか?

    同じなんですね😂
    不思議ですよね🤣
    なぜクッキーは食べれる🙄ってなりますね😆笑

    面倒臭いです😭
    あまり料理が得意じゃないからみじん切りって時間かかるんですよね😅
    そうなんですね😂

    そうだったんですね💦
    私もまだまだわからないです😂
    今回授かる事出来なかったらまた来月頑張りましょう😊✨

    • 4月26日