※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た昨日、高温期に入りましたが、排卵は終わっている可能性があります。今日タイミングをとっても低いかもしれません。

排卵検査薬についてです!

昨日強陽性が出たのですが、タイミングをとれませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
基礎体温が今日の朝測ったら高温期に入ってました(><)
いつもみたいにガクッと下がらず、いきなり高温期に入ったのでびっくりです。。

検査薬はまだ陽性のように見えるのですが、やはりもう排卵は終わってしまったのでしょうか?

今日タイミングをとれたとしても、可能性はかなり低いですよね(´•̥  ̯ •̥`)?

コメント

ママリ

まだ間に合うと思います‼️
私なら今夜タイミングとります‼️

  • ムーミン

    ムーミン

    遅くなってすみません(><)!!
    こたつさんが、答えてくださったので、私もタイミングをとる事にしました!
    今日の朝、排卵検査薬が少し薄くなっていたので、少し期待しつつ今周期過ごせそうです!
    ありがとうございました(o^^o)

    • 4月26日