※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dori&nimo
妊活

生理予定日に少量の出血があり、着床出血かと期待していたが、赤い出血があり心配。妊娠していないか不安。

心配です。
ルナルナでは19日が生理予定日でその1日後21日に少量薄ピンクと茶おり?出血が3日〜4日間続きました。拭いたら付いて、おりものシートで全然足りる!て感じでした。これはおかしい!
着床出血??と期待してたのに、今赤い出血😭
普通の生理きちゃったんですかね…💦 これはもう
確実に妊娠してませんよね。リセットですかね🥺
それにしても、あの少量の出血はなんだったんだろう。

あ〜ショック……。

コメント

りな

私も似たような事経験ありました!
着床だと期待してたら、そのままリセットされました〜😖💦
普段と違う現象がある時の裏切りは相当凹みました😢

少しでも可能性ありますように…✨

  • dori&nimo

    dori&nimo

    ほんとですか…💦
    ほんとに凹みます。
    じゃあ4日間の薄ピンクとか茶色なんだったんだろう。いままでそんな事なかったから逆に怖い🥺🥺

    • 4月25日
おけちゃん

私も数回同じことありました!2日くらいピンクの微量の出血があり、その後、生理痛が来ていつもの血が出ました…なんなんでしょうね、、ほかに異常ないし、病院行ってないです😭💦