※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳2ヶ月まで母乳をあげています。他の方はいつまであげていたでしょうか?

あかちゃんに何歳まで母乳あげていました?家のこはまだ1歳2ヶ月なんですが、言ってくる時にはあげてます。みなさんのとこはいつまであげてました?

コメント

ウメッチ

上の子は1歳5ヶ月で欲しがらなくなるまであげてました。

チム

1歳2ヶ月まであげてました。

ママリ

知恵つく前にと思い1歳すぎたらやめました😊

hanaya

私は上の子は11ヶ月頃やめました。それからフォローアップに変更しました。
お隣さんは子どもが四人いて、三番目の子は3歳まで、四番目の子は六月で3歳になりますが、まだ飲んでるそうです。咥えてるだけかな~とか言ってました

はじめてのママリ🔰

10ヶ月に自然に卒乳しました!
1歳までは1日1回ミルク、1歳過ぎたら牛乳でした😊

一歳半で断乳しました🤔もともとは2歳くらいまではと思ってましたがおっぱい痛すぎて限界だったので💦

退会ユーザー

夜中は九ヶ月のときにやめました🤔よく食べる子だったし夜泣きが酷くて限界だったので💦

• 4月25日
きき

上の子は2歳半まであげました!それから断乳。
下の子は一歳半でまだあげてますがぼちぼち断乳予定です😊

。

夜中はあげてました?

ナオ

2歳になる少し前まであげてましたが、寝かすのに授乳してた感じです(楽なので)
私の薬の服用の関係で卒乳ではなく強制断乳になってしまいましたが、けっこうあっさり辞めれました

🧸

上の子は3歳前、下の子は2歳のお誕生日まであげてました😊

くろーばー

上の子は1歳8ヶ月まで昼も夜も1日10回くらい飲んでました。ちょい飲みが殆どでしたが。
下の子もまだまだ飲んでます。
夜中は一応先月止めました。が、よく起きて寝不足です😂

ミカエル

上の子は3歳まであげてました!
下の子は今もまだ飲んでます!
乳首が切れて痛いのですが、夜はおっぱいじゃないと寝てくれません(u_u)

ゆりか

11ヵ月で自然に卒乳しました!
1歳まではミルクで、その後は牛乳をあげています。

🧸

2歳0ヶ月まであげてました!