※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が不安で、女の子かもしれないと言われたが確認できず、エコーで性別を知りたい。男の子でも嬉しい。

現在臨月に入った者です。初めての出産です。
性別がはっきりわからず、少し悩んでいます。
基本的に性別を教えていただけない病院なので、ドキドキしながら先生に伺ってみたところ、「女の子っぽいね」といわれました。
ぽいねを信じて、女の子の物をそろえてしまったのですが、だんだん不安になってきました。(もし性別が違って男の子でも嬉しいです)

先生にその後は聞けずにいます。エコーをみると、割れ目のように見えるような(^_^;)
写真をご覧になり、性別がわかるようでしたら、教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

コメント

ちぴ❤️

五人目妊娠中です!
女の子だと思いますよ✨99%

ちなみに男二人、女二人の母です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。ありがとうございます😊やはり女の子なんですね!

5人のお子さんのお母さん。素敵ですね✨

今から出産、子育てでいろいろ不安です…でも、がんばりたいと思います。

コロナで大変な時期ですが、お互いに身体に気をつけて、無事に出産を迎えられますように🍀願っています(*´꒳`*)

• 4月25日