※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
ファッション・コスメ

とてもしょーもない話です!😂先日、どうしてもGUで欲しい物があったので…

とてもしょーもない話です!😂


先日、どうしてもGUで欲しい物があったのでアプリで購入することにしました。
普段からGUで買い物をすることがなく、サイズどうしよう🤔と思っていると画面の下の方に同じ服のコーデが載っていてモデルさん(働いているスタッフさん)の身長が!
海外のプロのモデルさんとかではなく、スタッフさん達だったので身長だけを参考にSを購入。(決してスタッフさんをバカにしている訳ではございません!)

今日受け取ることができたのですが、いざ着てみるとまっっったく入らない!😂
タイトスカートが太ももでストップ。
あ、私スタッフさん達よりはるかに太ってるんだった!!と思い出し、スタッフさん達に申し訳ないやら自分が情けないやら、お金もったいなくて悔しいやら・・・。
ダイエット始めようと思いました😭

そこで、今おうちでできる範囲で何かされている方、オススメありましたら教えてください!😂
目標は6月にそのスカートをきれいに着ることです!

コメント

おはな

私ではないんですが、妹がコミック(月1で出る、りぼんやなかよしみたいな感じのもっと分厚い漫画本)を床において地面とコミックを踏み台にしてました!

すぐではないですが毎日何千として10キロ痩せました😉

ちなみに私はズボン入らず、スカートも骨盤通り抜けるのに大変です😂

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    おぉー!
    妹さんの努力がすごいです!!
    負けないように頑張ります!

    もうズボンとかガウチョっぽい物しか買えません!😂

    • 4月25日
ひなまま1024

ここでオススメ動画聞いたら、ハンドクラップすすめて貰いました。…まだやってません(笑)けど痩せそう!

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    ハンドクラップ!
    検索してみます!(>_<;)
    一緒に頑張りましょう!(勝手に)

    • 4月25日
ぽりん

よりによってタイトスカートですもんね…
GUって、サイズ感が全体的に小さめというかタイトだと思います!
なので似たような悔しい思い出があります😂
Tシャツならフィット感あってもいいので安くていいなーと思いますが✨
すいません、足やせを短期間で実現できる方法はわかりませんがコメントしちゃいました💦

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    いえいえ!コメントありがとうございます😊
    やはり小さめですよね!笑
    今度から2サイズ上を買うことを決意しました!🤣

    • 4月25日
はじめてのママリ

寝た状態で足伸ばして上げ下げや、自転車漕ぎは痩せると思います☺️
お手頃価格とはいえ買ったからには履きたいですね!!

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    キツイ方の腹筋ですね!😂
    やはり地道な努力に勝る物は無し!ですね、、、!😂
    ¥1990のスカートの為にも頑張ります!٩( ᐛ )و

    • 4月25日
りこ

私も初めてGU買ったとき失敗しました💦UNIQLOと違ってワンサイズ上を買わないとお尻が入らなかったり太もものラインがピチピチだったりします😅

タイトスカートなら太もも鍛えちゃうとますます入らなくなるので、スクワットや階段上がる運動は避けた方がいいです☆

基本、炭水化物は抑えめに。おやつは1日2回だけソイジョイ半分ずつ

オルキスのB.B.B.を食べる→リンパマッサージ→骨盤矯正ストレッチ→腰回転運動(回転板に乗ってやるやつ)→脚をきれいにする系の軽い運動やストレッチ(色んな書籍あります)

で、私もだいぶ痩せました!入らなかったジーンズがするっとはけたり、色んな服が似合ってきました✨

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    詳しくありがとうございます!🥺
    おやつ食べてもいいんですね!😂
    それなら頑張れそうです!

    服が綺麗に着れることはやはり活力になりますよね✨
    りこさんを見習って素敵なママ目指します!٩( ᐛ )و

    • 4月25日