※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

日焼け止めを塗っているが手の甲が黒くなっている。三輪車を押すと手も黒くなる。他の対策はあるか?

日焼けについて。
暖かくなってきてから、よく三輪車でお散歩しているのですが、うっかり日焼け止めの事を忘れていて気付けば息子の手の甲だけ黒くなってます😵
最近は日焼け止めを塗るようにしていますが、日に日に手の甲だけ黒くなっていってます。
これってよくある事ですか?💦
日焼け止め塗る以外に対策ないですよね?
三輪車のハンドル握ってるからだと思うのですが…
そして三輪車を押す私の手の甲も黒くなってます😭

コメント

ひまり

我が子も手の甲だけ日焼けして黒くなってしまいました😭💦💦

  • そら

    そら

    うちの子だけじゃないんですね💦
    手首と色が全然違って😱😱

    • 4月25日
かいママ

うちも手の甲真っ黒です😂
子供あるあるなんですかね😅笑

  • そら

    そら

    うちの子だけじゃないんですね!
    子どもあるあるなのかもしれませんね😂

    • 4月25日