※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

高血圧で急遽入院。陣痛アプリで痛みを確認中。耐えられる痛みなら様子見てOK?入院中の対処法について相談中。

予定日超過し、誘発分娩の入院日を決めるため受診したのですが、ここにきて高血圧が見られた為、1日でも早く産みたいとなり、急遽今日から入院となりました。
夕方18:30頃にバルーン処置をされ、その後NSTで様子をみていましたが、張りはあるもバラバラで痛みもそれほどなく、明日の朝から促進剤となりました。
ただ、22時過ぎ頃より定期的に生理痛の痛みがあり、陣痛アプリで図ってみると、5分前後感覚です。ただ、まだまだ耐えれる痛みです。もし自宅にいるのであれば連絡するタイミングだと思うのですが、入院中となるとどうしたらいいのかわかりません。
とりあえず、耐えれる痛みであればほっといたらいいのでしょうか?間隔など伝えるべきなのでしょうか?

コメント

ゆきな

5分前後なら間隔はお伝えしといた方がいいかなと思います!

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😀☆
    そんなこんなゆってたら
    たまーに7分が入りました(笑)
    耐えれる痛みならまだまだ
    前駆陣痛なんですかね?😶
    また図ってみて間隔同じなら
    伝えてみます!

• 4月24日
  • ゆきな

ゆきな

10分切ってるなら伝えてもいいと思いますよ!お産頑張ってください!

• 4月24日
  • ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございました!
    今朝無事に元気な男の子
    出産しました👶❤️
    お産って凄いことですね✨
    これからも頑張っていきます!!

• 4月25日
  • ゆきな

ゆきな

おめでとうございます!お疲れ様です!今度は育児で休む暇なく続くと思いますがお互い頑張りましょう😊

• 4月25日
  • ☆☆☆

☆☆☆

ご丁寧に返信ありがとうございます!❤️わからないことで不安だらけですが、楽しみながら頑張りたいと思います😊また、ママリでお世話になります💕

• 4月25日