※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に感動し、隣で見守っています。寝かせる間も大切にしたいと思います。

生後10日👶

授乳して寝かせて、洗濯物干してふと赤ちゃんを見て。

ちっさー!顔とスマホ同じ大きさなんだけど!
え?こんな小さいんだっけ?
指ほっそ!手首ほそっ!大丈夫か!?

と2年ぶりの赤ちゃんをまじまじと観察👶
そして、不意打ちのニヤリ(生理的微笑み)にキュンキュン💕

寝れるときに寝なさい!
とは言われますが、こんな小さい我が子を見てられるのも今しかないから、ついつい隣でニヤニヤしながら見ちゃってます😝


コメント

deleted user

わかります!わかります!
私も同じでした😂💓
特に3人目、はじめての男の子だからか、可愛くて可愛くて😭💓
あと10年後には、うるせークソババア!とか言われるんだろうな.....
とか思いながらニヤニヤしてます。笑

  • tea.a

    tea.a

    横から失礼します!😆
    大丈夫、まだクソババアは言われてません!😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと10年は安心ですかね?🤣笑
    小学校高学年とかなったら一緒にお出掛けもしないんだろうなーと、すでに寂しくなったりしてます。笑

    • 4月24日
  • tea.a

    tea.a

    今のところはお出かけもしますよ🎵
    コロナ前なんかは、長女と3人で大きい公園に遊びに行ったりもしたし、まだまだ甘えてきたりもします、この歳の差でも赤ちゃん返り的なのもあるかもですが👀🙌

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子可愛いですよね💕
    クソババァ!って言われた日には赤飯炊きます😂笑

    どんな大人になるんでしょうね🥺楽しみです♪

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年の離れた妹さんが可愛くてしかたないんですね🥺素敵なお兄ちゃん羨ましいです💕

    • 4月25日
hotaru

はぁ~😍
想像するだけでなやましいため息が出ます😍笑

小さいんですよね😂
うちの娘も約1年半前のことなのに、もう思い出せないくらい大きいです😂
ほんと、寝るのもったいないですよね😂
ああ~もう1人欲しい(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中は赤ちゃんだけ抱っこしてるので、上の2人が保育園から帰ってきて抱っこすると思った以上にずっしりしていて持ち上げられない時があります😂
    今、軽いうちに沢山抱っこしなきゃと思ってます🧚

    • 4月25日