※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

吐き出し…息子が平仮名完璧にマスターして、アルファベット全部覚えて、…

吐き出し…
息子が平仮名完璧にマスターして、アルファベット全部覚えて、掛け算は2の段まで言えるようになって、
うん、すごい!!!私の母も旦那も「〇〇(息子)すごいー!偉い!!」と言う、私も思う
けど、決して1回教えて覚えるわけじゃない。
何百回…いやもっともっと、教えて読み聞かせてるのは私😔
テレビは興味無い子だし、アンパンマンもおかあさんといっしょですら見ない!😔常にお母さんこれ読んで!これで遊んで!とずっと一日中言われ😅
それをずーーーーーーーーっと一日中本を読んであげて教えての成果なの。けど決して私は「頑張ったね!」と言われない😅

なんだかな~とただの吐き出しです😭😭😭

コメント

びぴぴ

わかります!!😭
モヤモヤしますよね😭
確かに子どもがすごいんだけど、教えたのは私、、、、。

成長のきっかけづくりをしっかりされてるパイナップルマミーさん👏👏すごいんですよ!😭
きっと子どもさんが大人になって子育てする立場になったとき、お母さんがしてくれたことに心から感謝してくれると思います❤️

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます!!^^*
    気持ち分かって頂いて嬉しいです😭

そんなお優しいコトバ嬉し涙が❤❤😢

毎日ヘトヘトですけどお互い頑張りましょうね😭❤

• 4月25日
びぴぴ

こちらこそありがとうございます😊
コロナも早く収束してほしいですね😭💔
お互い無理しすぎず頑張りましょーっ!✊