※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

ムキムキ体操をしたら、将来的に仮性包茎にならない可能性が高くなりま…

ムキムキ体操をしたら、将来的に仮性包茎にならない可能性が高くなりますか?
批判はなしでお願いします。

コメント

なのか

まさに、睾丸診てもらいに行ったときに先生が、包茎対策でちょくちょく剥いてあげたらいいよーって言ってました🙄
なかなか私じゃ怖くてできてませんが💦

• まま

まま

包茎対策っていうのは、真性包茎対策って意味でしょうか??

• 4月24日
  • なのか

なのか

あー、、そのへんの違いは私よくわかってないです…ただこうすると包茎にならないからね〜て感じで言われて💦ごめんなさい😖

• 4月24日
  • まま

まま

ありがとうございます🙏🙏🙏

• 4月24日
♡*

うちは1歳過ぎからムキムキ体操してて
半分はもう剥けます!!
ただ、旦那がビビって最後までは剥けてません😭💦

将来の事を考えると3歳までに
剥いてあげるといいです👏

• まま

まま

そうなんですね!剥けるようにしといたらいわゆる、大人になってからズルムケ状態になりやすいのでしょうか?

• 4月24日
  • ♡*

♡*

そうですね♪
    真性包茎にも仮性包茎にもならないって事です😌

うちは3歳までに剥けなければ
    病院で剥いて貰う予定です!

• 4月24日
  • まま

まま

そうなんですね!剥いた後、また戻すけど、仮性包茎になりにくかなるんですかね?
    うちは1ヶ月くらいで、先っぽが少し出てくるようになりました!

• 4月24日
うまみ

1歳になった時に剥きました!
包茎で無い方が菌もたまりにくくて剥いて洗えるので早いことしてあげるのがいいと思います(^^)