※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

カトージのプレミアムベビーチェアの利用者のメリットとデメリットについて教えてください。

ハイチェアを購入しようと思っています!
カトージのプレミアムベビーチェアのマミーが候補です。
使用している方いたらメリット、デメリット教えていただきたいです!!

コメント

ママリ

ぼほ同じタイプのファニカを使っています!
マミーはショールームで見ましたが、購入しませんでした。

ファニカの感想になりますが、メリットは本体に重さがあるので、子供が揺らしたりつかまり立ちしたりしても倒れる危険がないことです。
座面の調整も簡単で、食べこぼしがあっても簡単に外して掃除できます。

デメリットは、マミーは意外と足の部分が尖っていて、転落した時に怪我をしそうだと思いました💦
また、座面が大きい分、すり抜けて座面に立ち上がろうとしてしまいます😅背中にクッションを入れて調整してます。

あと余談ですが、愛知県犬山市のふるさと納税の返礼品にプレミアムベビーチェアがあります😳
うちのファニカはふるさと納税で実質2000円で頂きました🙏

• あーか

あーか

詳しくありがとうございます!

そしてふるさと納税のいい情報もありがとうございます😆
    調べてみます!

• 4月25日