※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

1歳の女の子に袴ロンパースを着せたいが、80か90か迷っている。身長は74cmで、80サイズのユニクロレギンスを履いている。袴ロンパースは2歳まで着れるか、90サイズは引きずらないか教えて欲しい。

一歳なりたてです。

今度の節句は初節句ではないんですが、去年は生まれたてで母乳とかでバタバタしなにもやってないので、袴ロンパース着せてやろうと思ってます。

これから、1歳半の正月、2歳の節句くらいまで着れればと80か90か迷ってます。

袴ロンパースは大きく作られてますか⁇
80で2歳まで着れますか?
90だと今引きずって変な感じですか?

身長は74cm、普段のユニクロレギンスは80をまだ追って履いてます💦

成長具合やメーカーにもよりますが、お持ちの方よろしくお願いします🤲

コメント

楽天で袴ロンパース買いました!
産まれた時の退院着とお食い初めの時に使ったのですぐサイズアウトしましたが、気持ち小さい気がしました🤔

ちなみに息子はもうすぐ1歳10ヶ月になりますがもう90が小さいです😂

袴ロンパースなら大きすぎても小さすぎても格好悪くなるので、あまり高すぎないものを選んで買い換えるのがいいかもしれません💦

• 初めてのママ

初めてのママ

貴重なお話ありがとうございます😊
    大き過ぎても小さ過ぎても変なんですね😓今回は80ですね!
    ありがとうございます!

• 4月24日