※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兵庫県姫路市です。2ヶ月保育園に行っていません。6日以降も登園自粛生活続くと思いますか?

兵庫県姫路市です。2ヶ月保育園に行っていません。6日以降も登園自粛生活続くと思いますか?

コメント

きなこぱん

続くと思います。少なくても5月いっぱいは登園無理だと思います😭
もう夏終わるまで無理かなと思ってます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😨もうすぐ出産なので上の子の赤ちゃんに対しての反応が心配で💦仕方ないですよね…
    コメントありがとうございました💕

• 4月24日
れあまま

きっと続くでしょうね😅
長期化を見据えてか保育園では夏までの行事は無しになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵ありがとうございました💕

• 4月24日
R&M

続くと思います😭
うちは私が金融業、夫が生活必需品製造業で特別保育移行後も申請して保育園に通っていますが、新クラスになって慣れない中、人数も少なく毎朝大泣きして、先生にも子供にも申し訳ない気持ちでいっぱいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心苦しいですよね😵
    R&Mさんもご主人様も日々お疲れ様です⭐️私たちのために毎日働いてくださり感謝です。お体に気をつけてくださいね💦
    コメントありがとうございました💕

• 4月24日