※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか(^-^)
ココロ・悩み

子供を保育園に預けるか迷っています。引越しで危険なので皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
今月29日に引越しなのですが子供を保育園に預けようか迷っています。
今はこの状況なので家で保育が出来ない場合のみ預かってもらえます。
今住んでる所から車で10分位の所なので自分たちで荷物を運びます。引越しでウロチョロされても危ないし皆さんならどうするか質問しました。

コメント

まみ

事情を話し、早めのお迎えにして、預かってもらった方が安心して作業出来ますよね😭

• はるか(^-^)

はるか(^-^)

そうなんですよね😅
    預かって貰った方が作業も早く進むし早めのお迎えにして預かって貰おうと思います😭

• 4月24日
  • はるか(^-^)

はるか(^-^)

ありがとうございました😊

• 4月24日
prn

預けられるなら荷物運ぶ時だけは預けると思います!29日祝日なのに保育園やってるんですか?

• はるか(^-^)

はるか(^-^)

29日30日で引越しなので30日見てもらおうと思ってます。
    30日って書くの忘れてました😅

• 4月24日
  • prn

prn

あ、そういうことですね!
    荷物運ぶ間だけでも預けた方が安心して大きいものも動かせますよね😆
    うちは5月に引っ越し控えてますが役所に行く時とかは保育園に話して仕事休みでもお昼までとか預かってもらうようにお願いしてます😊

• 4月24日
  • はるか(^-^)

はるか(^-^)

やっぱり預けた方が安心ですよね🥺
    預けようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 4月24日