※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
妊娠・出産

本日の健診で3人目の男子を確認しました。お祝いの言葉をいただけると嬉しいです。

3人目の性別がわかりました。
今日ちょうど5ヶ月に入り、健診でした。
おちんちん付いてました!
3人男子!
なんとなくそんな気はしていました!🤣

お優しい方、エールをくださいっ!

コメント

3KIDS♡ママ

3人男の子兄弟!賑やかでやんちゃな感じになりそうですね!☺️
でも、お母さんを絶対助けてくれる子になると思いますよー(´∀`*)

こま

うちも3人男の子です☆
やっぱり出てくると女の子かも!?とかドキドキしてましたが、、、男の子でした笑
でもやっぱり産まれてくると可愛いもんです😭💓
男の子3人仲良くやんちゃしてくれて大変ですが心無い言葉たくさん言われますが無視して元気な赤ちゃん産んでください🥺💓

♡

我が家も三兄弟からの
4人男の子居ます😊💕

賑やかですょ〜🤣❣️
でも男の子も優しくて
良いですょ😁🌸

どらどら

私も同じくらいの年齢差で男3人おります😂

オソロ着せれてかわいいですよ😄✨
オモチャやら服おさがりできるから助かってます😂

雲

三兄弟のママさん羨ましいー!
兄弟に憧れている私には理想です😍

周りを見ても男の子は小さい頃は甘えん坊で可愛くて、年頃には自然と親離れしているイメージです✨
私は今二人目を妊娠中ですが、男の子だといいなーと思っています😊

Pegasus

遅くなりましたが、皆さまコメントありがとうございました!!
いろんなご意見聞いて、そうだなぁと納得するものばかりでした!
お下がりやおもちゃそのまま使えて経済的に助かるし、男の子に慣れている分、楽かなぁと思う反面、周りからは女の子欲しかったんだろうなーと思われるのが目に見えてて嫌だなぁという気持ちもありました。
周りは気にせず家族で楽しんでいこうと思います☺️