※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那の金遣いの事で離婚しようと思います。旦那は上の子が半年の時から…

旦那の金遣いの事で離婚しようと思います。

旦那は上の子が半年の時から借金が出てきたり課金が辞めれなかったりずるずる今に至っています。
はじめは私が家計を握っていましたがあまりにも酷く私もパニック障害になりました。今はほぼ治ってますがぶり返しそうです。 その為去年10月に離婚の話が決まったのですがその時に家計を別にしました。
そのあとやっぱり離婚拒否と言う事でしっかりするからもう一度考えて欲しいと言われしぶしぶ了承しました。

今回は携帯代が8万何度言っても治らないしかも私の車の保険まで降りない(お金は渡しています)次で解約されてしまいます。

もう、こいつの為に悩むのが馬鹿みたいだと思います。今回こそは離婚したいです。

もし離婚拒否された時どうすればいいのが教えてください。 

多分逆ギレしてもなおこのままで居る気だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが2人いてご主人がそんな状態では辛いですね…
体調は大丈夫ですか?

別居して調停を申し立てるのがいいかと思います。
実家は頼れますか?
旦那様が原因であると言うことを証明するのは難しいかもしれませんが、病院からパニック障害の診断書をもらい散財と精神的苦痛を離婚理由として離婚調停を進めるのもいいかもしれません。
ご主人は会社員ですか?
お金にルーズなのであれば養育費が不安かもしれませんが、調停で取り決めをすれば強制執行をしてお給料差し止めもできます!
まずは法テラスや市区町村の弁護士無料相談を利用するといいと思いますよ!

私は昨年の10月にDV•ギャンブルでの散財がひどく別居し、離婚調停中です!
お互い頑張りましょう🥺