※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

流産後の妊活についての質問です。排卵検査薬のおすすめや、流産後の妊娠しやすさについて教えてください。

流産手術から1ヶ月とちょっと生理がきました〜🥺
生理もきて、安心したのとまた妊活始められる〜🥺


そこで質問ですが、排卵検査薬のおすすめを教えてほしいです!
以前ドクターズチョイス使ってたのですが、イマイチ合わない気がして😫
いいのはありますか??
また、流産後って妊娠しやすいと聞きますが、どうなのでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

@@

わたしも去年10月頭ごろ手術をうけ1ヶ月半後から生理きました。そこから4ヶ月で妊娠しました!
排卵検査薬はちょっとお値段張りますが、ドゥーテストを使いました。一番わかりやすいと思ったので💦
流産後わたしも妊娠しやすいと聞いていたので1日も見逃してはいけないと思い気合入れてました😅

  • ちぃ

    ちぃ

    ドゥーデスト!薬局で買えたりするやつですよね!
    値段はりますよね🥺
    でも日本製?なので安心ですよね😫😫

    • 4月24日
ぴよまま

2月に流産手術をして術後33日くらいで生理が来て今月8日に排卵しています。
排卵検査薬はドゥーテストを使って今回妊娠に至りました😌

  • ちぃ

    ちぃ

    ドゥーテスト!!
    やはりドゥーテストですか!
    高くて、、、🥺
    でもやはりいいんですね。。。
    わかりやすいですか?

    • 4月24日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    お値段は高めなんですかね🤔?
    くっきり陽性が出るしわかりやすいです😊

    • 4月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    高いと思います😭
    これ12本分の値段で海外では40〜50本買えます!
    でも日本製だし、そこの安心はあります!

    写真ありがとうございます!
    たしかにはっきりとですね!
    一度試してみようかな〜!

    • 4月24日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    そんなにたくさん買えるんですね😳
    教えていただきありがとうございます✨

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私はラッキーテストの海外製を使用していました!
たくさん入っていて安いので排卵日付近は3時間おきなどに検査してました!
私は流産後、半年間は妊娠してはだめだったのですが妊活解禁後4ヶ月ほどで妊娠できました!

  • ちぃ

    ちぃ

    ラッキーテストもいいって聞きます!
    私は流産前は7ヶ月妊活で妊娠!でも初期の不全流産😭
    私も4ヶ月ほどで授かりたい😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテストは安いので気兼ねなく使えてよかったです💗
    私もはやく授かりたくてママリを見ていろんなこと試した月に授かれました👶🕊

    • 4月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね!
    確かに安いですね!!
    私も7ヶ月色々試してみる妊娠!
    流産でしたが😭
    でも妊娠できるんだ!と自信もつきました!

    • 4月24日