※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーね
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんで混合で育てるんですが、最近おっぱいを嫌がります。夜…

3ヶ月の赤ちゃんで混合で育てるんですが、
最近おっぱいを嫌がります。。
夜に6.7時間寝て起きた時は、
おっぱいが結構張って、ゴクゴク飲んでくれるんですが、
昼間は全然張らず、あげようとしても
すごく嫌がります。自分で絞ったらピューって
出るんですが、出てない訳じゃないのかな??とか
乳頭混乱?してるんですかね。
それともあんまり出てないからなのか、
なるべく母乳メインで育てようと思ってたんですが
あまりにも嫌がるので最近は
ミルクメインになっています。
1人目の時に全然母乳あげれずだったので
出来れば母乳メインでいきたいんですが、
どうしたら良いんですかね😭

コメント