※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠しているのにおりものが減っていることに不安を感じています。高温期9日目で、おりものが全くない状況に戸惑っています。逆に妊娠の可能性を期待してしまいます。

変な話ですみません💦

妊娠するとおりものが増えると思うのですが…

逆にいつもよりおりものが減ってたのに妊娠した!って方いたら教えて下さい💦

普段からおりものが多く生理前もおりものシートが手放せないくらいなのですが、ここ2日間全くおりものがなく驚いています。こんなの初めてで…

高温期9日目なので逆に変な期待をしてしまいます😂

コメント

2児のママ

3人目の妊娠でかなり織物減りました!笑 織物ない時もあるくるいです!

• ゆう

ゆう

減るときもあるんですね!少し希望がもてました✨ありがとうございます!

• 4月24日
ひかてそ

高温期12〜14日目くらいまで急におりもの少なくなりました!
今妊娠分かっておりもの増えてます😰

• ゆう

ゆう

減ってから増えるパターンもあるんですね!ありがとうございます。

• 4月24日

不妊治療での妊娠ですが、全くオリモノ出ませんでした!私は生理前の方がありました😄
今もほぼ出ないので、体質によるのかなと思います🧐

• ゆう

ゆう

生理前のほうが出てたのですね!体質によって人それぞれですよね😅ありがとうございます!

• 4月24日