※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

外出から帰ったら服を着替えるか、寝かしつけるときも着替えるか悩んでいます。ベッドにウイルスがつくのは心配です。

皆さまこの時期、スーパーなど出かけて帰った際
服も着替えますか?
息子のお昼寝は寝室のベッドでさしてますが
公園などは帰って着替えさせますが
それ以外はグズグズでそのまま寝かせてしまってます笑笑
ベッドにもウイルスとかついたりしたら
よくないですよね💦😭

コメント

はなつな

着替えないです。
そこまで気にしてたらキリないです💦
あとそれで感染するなら、もっともっとコロナ感染者は多いと思います。

• み

確かにそれは思います!😣
    なので気にしないって思ってたので
    同じような方がいて安心しました❤️🙏

• 4月24日
ラテ∞

一応私の中で、外出用と部屋着に分けているので(部屋着は食事の際に汚れてもいいようなもの)基本的に着替えさせてます( ¨̮ )!!

• ラテ∞

ラテ∞

下の子は着替えさせてないです🙅‍♀️

• 4月24日
  • み

うちは部屋着はお風呂入ってからなので、別にもう1着作っておきます😂🌟笑

• 4月24日
🍅

私も、手洗いと買い物カゴ、買ってきたものなんかは、アルコールしますが、服は、そのままです😊
気になる時は、服に直接、アルコールスプレーしてます👍

• み

うちも直接スプレーだけで着替えるの邪魔くさいなと思ってまして笑笑
    安心しました🌟😣

• 4月24日
🐬

気になるなら着替えていいと思いますよ🤗
私は普段から外と中とで着替えてるのでもう外に出ることないなーって思ったら着替えてます(笑)
近くで咳やくしゃみされてる可能がないわけではないですし、ニュースでは着替えるかアルコールなどで拭き取るといいって言ってましたよ🙆

• み

そうですよね🌟
    うちは部屋着はお風呂入ってからのものだと思っているので
    もう1着新たに作ってみます笑笑🙏🤣

• 4月24日
  • 🐬

🐬

私も元々はそうでしたよー!
    私はズボラで面倒くさがりなので妊娠してから家にいる時間が増えて、外出する時以外部屋着です(笑)
    なので家にいる時は楽な服着たーいって感じで着替えてます🤣

• 4月24日