※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
家族・旦那

この前検診で機械で測る血圧が毎回高いので家でも測ってねと言われ、旦…

この前検診で機械で測る血圧が毎回高いので家でも測ってねと言われ、旦那が義母さんに話したところ義父さんが血圧計を買ってくれることになり、今日届きました。
みなさんに質問なのですがお礼はLINEを持ってる場合LINEでしますか?
それとも電話でしますか?
わたし的にはLINEの方が緊張せず自分の気持ちを書けるので、いつもLINEだったのですが
もしかすると非常識だと思われる?とか考えすぎる性格で毎回お礼をするときに困っています😞

コメント

くろねこ

私も電話苦手ですが、なるべく電話でお礼を言うようにしています😊💦

愛

私も電話が苦手で、メールやLINEの方が気軽にできますが…😅
しょっちゅう会えるなら、LINEでお礼も良いとは思いますが、外出自粛の今は元気な声を聞かせてあげるのが1番のお礼なような気がします😊

血圧、安定すると良いですね😉
色々、大変な世の中ですが頑張って下さい☺️❣️

義実家に電話したことないです。毎回義母にLINEです。

ママ

LINEは失礼かと思います💦
大人ならしっかりそれくらいパパッと電話ですね!