※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

男の子3人のママの方いますか?現在2人育て中で3人目妊娠中。性別が男の子でショック。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

男の子3人のママの方いらっしゃいますか?
私は、現在男の子2人を育てていて、3人目妊娠中です。
過去に流産を経験していることもあり、とにかく無事に生まれてくれたらお腹の子の性別は別にどちらでもいいと思っていました。
しかしながら、昨日16週で、お腹の子の性別が男の子とわかり、頭が真っ白になりかなりショックを受けてしまいました。しかも涙まで溢れてしまいました。
自分がこんなにショックを受けたのがびっくりです。
周りに3人の男の子を育てている方を何人か知っていますが、皆さん楽しそうでキラキラ輝いて見えます。
私もそうなれる日が来るのか心配です。
同じように妊娠中落ち込んだけど、産まれたらとっても良かったよ!などご意見お聞かせください。

コメント

ドラドラドラミちゃん

こんにちは。私も三人男の子のママです😌お腹のなかに四人目がいます😌男の子三人…私も三人目男の子ってわかったとき正直ショックでした。でもでも、産まれて育ててみるとかわいいのなんの❤確かにやんちゃで大変ですが、ホントにかわいいですよ👍大変なのは今じゃなくて将来の食費かなーって思ってます😢果てしなく食べそうで怖いですよね💦大丈夫!!男の子はママっ子だからかわいいに違いないですよ😌 四人目はまだどちらかわからないですが女の子だったらうれしいと思ってます😍

• うどん

うどん

とっても素敵なお返事ありがとうございます(^^)
    元気が出てきました。ほんと3人の男の子のママの方は皆さん楽しいと言ってますよね!そしてほんとに輝いてる。やっぱり大丈夫ですよね。かわいく思えるんですね(^_^)
    四人目すごいです!女の子だったらいいですね😍❤️
    こんな質問にありがとうございますm(_ _)m
    男の子3人育児がんばります😊✨

• 6月7日
  • ドラドラドラミちゃん

ドラドラドラミちゃん

はい👍男の子大変ねー…とか言われると若干嫌ですけど💦でも、兄弟と楽しく遊んだりしてるから大丈夫ですよ😌男の子三人なんてとっても頼もしいですよ!!😍きっとママを助けてくれるはず❤お互い楽しみですね⤴💖

• 6月7日
  • うどん

うどん

そうなんですよ!気になるのは周りの声、反応;^_^A
    男の子3人のママはみんな同性の兄弟いいよ〜!って言ってるので周りにとやかく言われるより全然楽しいのですね😊私も気にしないでがんばります!お互い頼もしく楽しみですね〜😆✨
    妊娠週数近いですし、出産も頑張りましょうね😊💕

• 6月7日
ドラドラドラミちゃん

回りの声なんて気にしないでください!!😌私なんて四人目また男やったらどーするの??なんて言われてますよ❗は???どーするのってどっちだろうと産むし!!😠どーするの?ってなに?って感じですよね💦家族で決めたかわいい命他人になんと言われようと関係ないですよ💖自分達の宝ですからね😌お互い頑張りましょうね😍いまだに陣痛が怖いんですけど…😢

• うどん

うどん

遅くなってしまい、すみません。
    ドラドラドラミちゃんさんは、きっととっても楽しく育児をされてるんですね😊💕そうでなければ、4人目という選択はなかなか出来ないことだと思います。
    男の子と判明してから数日経って、ドラドラドラミちゃんさんや周りの3人男の子のママに話したり見たりすると、やはり男の子3人も悪くないしむしろ楽しそうだなと希望が湧いてきました😍❤️
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    4人目でもやはり陣痛は怖いですよね😅
    お互い無事に出産できるよう頑張りましょうね😆✨

• 6月10日