※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家事・料理

今日の朝私は毎日9時までに起きれるようにアラームをかけているのですが…

今日の朝私は毎日9時までに起きれるようにアラームをかけているのですが、今日は息子が早起きしたみたいで
キッチンに息子が行けないように柵を付けていたのですが上手に乗り越えてキッチン荒らされて飼っているワンちゃんに棚に入っているワンちゃん用の新しいおやつを袋ごとあげて、お水もワンちゃんにあげたつもりなんでしょうがずぶ濡れになってました😅
息子が起きたのに起きなかった私が悪いけど盛大にやられました😅
シンクの下の棚に揚げ物用の油が入っていたのですがそれをひっくり返してズボンの裾についたままリビング全体歩き回っていたみたいです😅
リビング全体油まみれで、プラス旦那がパンにかけるために買ったシナモンとキャラメルのパウダー?を机に置いてたみたいでそれも上手に蓋を開けてばらまいてザラザラしてました
ダッシュで息子をお風呂に入れて歯磨いて息子は綺麗になったのですが床をクイックルワイパーストロングで拭いたりアルカリ電解水で拭いたりしましたがヌメヌメしてて何か他にこのヌメヌメを取る方法ありますか?
小麦粉はシンクの前に大量にこぼしたところに使ったんですがある程度は取れてもヌメヌメは取れてません!

コメント

セレエル

何度も食器用洗剤で拭いていくしかないような⤵️⤵️やっていたらごめんなさい🥺

• ひな

ひな

食器用洗剤ですね!
    試してみます!

• 4月24日
匿名希望

ヌメヌメとは油のヌメヌメですか?アルカリ電解水ののこりですか?
床の材質にもよりますが
アルコール
食器用洗剤を水に薄めて拭く
油汚れ用のお掃除シート
あたりを使えばどちらのヌメヌメも落ちると思います

• ひな

ひな

油のヌメヌメです!
    食器用洗剤ですね!
    どのくらいに薄めたらよさそうですか?
    油汚れ用のお掃除シートのおすすめとかありますか?
    すいません、色々質問して😅

• 4月24日